匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

ブロガーバトン受け取った件

はじめに

 

こんばんは、風俗帰りの山下です。

えー気持ち悪い。最低、死ね!

 

 

なんと先日(1か月以上前)にブロガーバトンを受け取りました。

日の出に照らされるぴょこのイラスト

 

 

 

こんな私にバトンを届けてくれたのは、女性事情を面白おかしく赤裸々に記事にされているあきふぉさんです。

 

いつも面白くて拝見しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

バトントワリングのイラスト(男)

 

hamakki.hatenablog.com

 

さて、本題に入ります。

バトン回答

 

f:id:samurai0322:20201029223329p:plain

ちなみに、ブログタイトルの「匿名の私たち」というのは漫画の「匿名の彼女たち」という漫画のタイトルからいじっています。

 

この漫画は「面白い!!!!」というテンションで読む漫画ではないですが、哀愁漂う大人の漫画です。

この機会にぜひ!

 

f:id:samurai0322:20201029223458p:plain

匿名の彼女たち(1)【電子書籍】[ 五十嵐健三 ]

価格:660円
(2020/10/29 22:39時点)
感想(2件)

 

 ここ最近は、下ネタや不満よりも、お小遣い稼ぎの話やゴルフ等を記事にしています。


【一番古い記事】

 なんとPythonのインストール手順が一番古い記事ですね。

samurai0322.hatenablog.com

 なんともつまらない人間ですねw

 

※削除済みですが、本当に最初の記事はエロ満載下ネタ記事でした。

 

【お気に入りの記事】

お気に入りではありますが、何ともつまらない記事ばかりですね。

 

女性を優遇する世の中への不満

samurai0322.hatenablog.com

 愛読書

 

samurai0322.hatenablog.com

 ハイブリッド自動車について

 

samurai0322.hatenablog.com

 四国旅行

 

samurai0322.hatenablog.com

 金玉との闘い

 

samurai0322.hatenablog.com

 ライスバストという考え方

 

samurai0322.hatenablog.com

 朝鮮人への不満

 

samurai0322.hatenablog.com

 切実

 

samurai0322.hatenablog.com

 

次のバトン先!!!

 

どなたに繋げばいいのかわからなかったので、個人的に気になっている人を選びました。

どうか嫌がらずにバトンをつないでいただけると幸いです。

 

・フロムさん!実は私は日向坂ファンです。が、いつも読んでいます。

fromblog.hatenablog.com

 

・ひよこさん!株についてとてもわかりやすく記事にされていて勉強になります。株以外の記事もほっこりする内容が多くて心が癒されます。

tmyyyh.hatenablog.jp

 

・イザさん!男の私も勉強になります。いつも見てます。

specific-howto.hatenablog.com

・owngoalさん!投資についてとても勉強になります。背筋も気になってます。

owngoalkun-credentials.hatenablog.com


 

・keikostyleさん!美味しそうな料理がたくさん掲載されていて、いつもお腹を空かしながら見てます。

keikostyle.hatenablog.com

 

・ruro337さん!Go to Eat多用されていて羨ましい。的確なコメントもうれしいです。いつも見てます。

ruro337.hatenablog.com

 

 f:id:hamakki:20200812001754j:image

 

もうすでにバトンも終えられている方も多いと思いますが、ぜひお願いします。

 

OK、おっぱい。

 

以上