匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

日本のKEIこと小室圭にもはや尊敬

本日はKEIについて書きます。

本性を隠した人のイラスト(男性)

 

 

はじめに「KEI」と聞いて誰を連想しますか?

・錦織 圭

・五十嵐 圭

クリスタル・ケイ

・田中 圭

・K

・保田 圭

...etc

 

KEIと名のつく人はたくさんいますが、私が真っ先に連想したのは「小室圭」です。

彼は10月26日(火)午前に秋篠宮の長女眞子さま(現:小室眞子さん)とついにご結婚されたようです。報道でも記事一面が小室圭でした。小室圭大勝利!万歳!!!

 

そして、結婚後も彼は日本のニュース界をざわつかせています。

内容はどうやらNY州司法試験結果のようで、

ざわついている理由は、結果が不合格だったからです。

それを聞いて私は大爆笑をしてしまいました。なんと面白い男なのでしょう。

他にも「ロン毛断髪」、「整形」、「就職先」、「新居」、「宮内庁サポート」などなども取り上げられていますね。

今後の話題も期待できます。

 

彼に向かって税金泥棒だとか言うあなた。

私は彼に渡す税金は無駄だと思いません。

なぜなら彼は多大な税金を受け取る代わりに、我々に笑いを与えてくれているのです。

こうやって税金は巡り巡って我々の手元に届いているのですね。

素晴らしい!!!

bunshun.jp

 

ちなみに私が彼を好きな理由は、過去の記事にて掲載しています。

samurai0322.hatenablog.com

 

samurai0322.hatenablog.com

 

 

以上