匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

徴用工問題に腹を立てている話

はじめに

集合している人たちのイラスト(世界)

いま話題になっている徴用工問題についてを書く前に、私は右でも左でもありませんが、話が通じない、かつ、被害者ぶっているヤクザ的な朝鮮人や中国人にとても腹を立てています。

 

 

もちろんすべての人がそういった人ではないことも承知しているので、私には仲の良い韓国人と中国人の友人もいます。

 

また、真実がどれぐらい報道されているかも定かではないため、あまりに過激なことは発言すべきでないといったことも承知のうえです。

 

徴用工問題について 

 

最近出てくる徴用工問題とはなんですか?

ざっと言うと、韓国が和解済みの第二次世界大戦中の話を持ち出して日本からお金をむしり取ろうとしている事件だよ。滅茶苦茶な言いがかりをつけて、韓国は日本企業の日鉄の株式を強制差し押さえようとしているよ。当時の人間が死につつあるので(もはやいないかもw)、韓国側は慌てて日本からお金を奪おうとしているんだよ。

 

流れをまとめると、

  1. 韓国は第二次世界大戦中に日本の支配下であった
  2. 韓国側は日本企業に対して奴隷のように強制的に働かされた(そうではないという記録がある)とし、日本企業に対して訴訟を起こしている。
  3. 日本政府は1965年の日韓請求権協定で賠償金を払い和解を既にしている。
  4. 韓国政府は個人に対する賠償が足りないとし、訴訟を認める。韓国の最高裁判所が賠償の支払いを命じた←今ココ
  5. 日本企業の日本製鉄の株式を強制的に差し押さえ、現金化しようとしている。

※誤りあれば教えてください。

戦時中はどこの国も行っていたことであるのに対し、日本にだけ昔のことをいつまでも文句を言い続け、金をむしり取ろうとする姿勢が心底気持ち悪いです。

分かり合える日は一生来ないと思います。

 

最後に

文字付きの表情のイラスト(男性・イライラ)

他にも尖閣諸島問題や慰安婦像問題等多々あります。

朝鮮人や中国人は寄ってたかって日本からお金を取ろうとひっかけてきています。

本当にふざけていますし、なめきっていると思います。

 

それに対して、ろくに文句を言えない日本の政治家にも問題がありますし、憲法9条によって他国への抑止力を持とうとしない日本が愚かなことも問題なのだと思います。

 

また、朝日新聞のような事実に基づかない反日的報道による情報操作、スパイまがいの朝鮮系の在日を野放しにしておくことがこれらにつながっているのだと思います。

 

そういった意味でも日本を守ろうとするまともな人が政治家になるべきですし、そんな人を支えられるよう選挙活動に本来協力すべきなんですよね。

 

この記事見て、不快に思う人はすいません。

でも、不快に思う人はもっと勉強しましょう!嫌味です。

 

以上