匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

いつも通りのクリスマス

クリスマスなんて、ただの平日だ。

 

 

 

有名アーティスの「SEKAI NO OWARI」も「silent」の中で歌っています。


www.youtube.com

 

クリスマスなんてなければ、いつも通りの〜

 

なんて言って。

 

ということは、クリスマスと言っても、ただの平日なので、不幸なことが起こる可能性は十分にあるわけですね。何も、幸福に溢れる日なわけではないのです。

 

 

世界は多くの不幸によってできており、今日も誰かは不幸なのです。

 

恋愛・結婚体質を磨くなら、アイピック性格分析! 

 

事例として、過去記事もご覧ください。

 

samurai0322.hatenablog.com

samurai0322.hatenablog.com

samurai0322.hatenablog.com

 

 

 

今年も例年の通り、さんまさんが不幸話にプレゼントを出していました(明石家サンタ)。

・サメに噛まれた人

・不幸を断ち切るため、縁切り神社に行ったら、会社に縁を切られた人

・看病してきた母の目が回復した時、ブサイクを指摘された娘

 

泣きたくなりますよね( ;  ; )。

 

そんな私もクリスマスに1人を繰り返している。世界の不幸を司る創造主の一人。

 

こんな私にも幸福が訪れますように、切に願いながら、締めさせて頂こうと思います。

 

 

メリークリスマス

 

                                       以上