匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

気づいたら1年が経過していた

どうも山下です。

桜の花びらがそろそろ散り始める季節となってきましたね。

 

ふと思い返すと、このブログの開設が昨年の3/22でしたので知らない間に1年が経過していました。

そして、気づいたらほとんど記事を更新しなくなっていました。

 

というか、書くことがなくなってきたり、面倒になってきたり、どうせ誰も読まないだろうなと思ったりで、モチベーションが低下していることが問題だと思います。

もう少しテーマをちゃんと絞ってブログを作り直そうかなとも最近考えています。

 

考えてだけで時間だけが過ぎていきますね。

 

他のブロガーさんはすごい!!!

それでは!おやすみなさい。