匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

せどりデビューをしようかと思ったのだが、、、

こんばんは、山下です。

 

最近読書をするようになったので、

せっかくなら安く本を買い、本を読み、その後高く売れたらいいなという考えを思いつきました。※誰しもが思いつくと思います。

 

タイミングのいいことに、

5/2~5/5までブックオフが本全品20%オフというセールを実施しているため、本日行ってきました。

 

しかし、現実はそんなに甘くありません。

ブックオフも時代とともに変化したのか、100円の本がほとんどありませんでした。

また、価値のありそうな本のほとんどは、メルカリやラクマ、アマゾンの中古価格とほぼ同額でした。

そのため、送料・手数料等を考えるとうーんって感じですよね。

 

お金を稼ぐのは難しいなと思う日でした。

中古本をお探しの方はセール中のこの時期にぜひブックオフへ!

 

以上

<オンライン英会話広告>

<結婚相談所>