匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

Go To Eatキャンペーンを使いたいんだけど

こんにちは!

最近、Go Toキャンペーン関連が話題ですね。

外食のイラスト(軽減税率)

 

私もGo Toトラベルは利用していますが、未だGo To Eatキャンペーンは利用できないでいます。

 

 

理由は情けないのですが、独りででわざわざ予約してまで外食するのが恥ずかしいと思ってしまうからです。

独りで外食は別にできるのですが、わざわざ予約してまで行く勇気がありません。

最近ではチェーン店でも使えるところが増えているので、むしろGo To Eatキャンペーンを利用して外食したほうが安くつくので、利用したいなとは思っています。

 

友達を誘っていけばいいじゃないかと言われそうですが、なかなかそううまくいかない状態です。

それぐらい恥ずかしいことでもないのだから、独りで予約すればいいじゃんと言われればその通りですね。

 

何とも情けないですよね。

 

以上