匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

頼む!ニトリ買ってくれ!!!

こんばんはみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はせっかくの華金も寂しく過ごしております。

お祓いをする神主のイラスト

さて、先日よりホームセンターと家具を中心に展開している島忠が話題ですね。

 

 

元々は10月上旬にDCMが島忠をTOBにより、買収する発表がされ、買い付け価格は+18%増しの4200円のプレミアで話題になりましたね。

実は当時島忠に少し目をつけていたので、この時点で

あー買っておけばよかったああああ!!!畜生!!!

 となっていました。

 

なんと、ここ数日でニトリも参入する話が浮上し始め、また市場がざわつき始めました。

<島忠株価 2020年8月~>

f:id:samurai0322:20201024005811p:plain

 

ニトリも島忠側も本件は決定事項ではないと公言しているのですが、

私はニトリは動くだろうと思い、割高ですが22日に4815円で100株購入しました。

 

 

様々な憶測が飛び交っていますが、月末にTOBも過激化するんじゃないかなあと信じています。

今日もジリジリ株価が下がっていたので、内心ヒヤヒヤしながら仕事をしていました。 

 

 あとは落ち着いて、冷静に神頼みですね!

 

頼むよ、ニトリ!!!買ってくれえええ!!!!

 

そして、高額で買ってくれええええ!!!!

 

ちなみに吹き出しの作り方はこちらの記事にて

samurai0322.hatenablog.com

 

 

以上