匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

食費 in Hotel

今日は食費について書きます。

結論、何かと申しますと、生きてるだけで金がかかるということです。

特に感じたのは食費です。

 

ふだん、実家暮らしのため、食費はあまり気にしていませんでした。しかし、最近、ホテルに泊まりましたので、食品を全て自分で負担するわけです。そうすると、自分が生きるだけで、こんなに金がかかるのか実感できるわけです。

 

 

ざっくり、かかったお金はこんな感じ。

 

1日目

夕食:800円

 

2日目

朝食:200円

昼食:400円

軽食;500円

夕食:800円

 

だいぶ抑えてこんな感じ。やはり、生活するということは厳しいことです。

 

出費と言えば、風俗、飲み会、ゴルフとかそういうものが自分を苦しめていると思ってした。

でも、足元の食費も結構苦しめているということが明確になりました。

 

そのため、今後も実家に寄生していこうと思います。

 

                                    寄生獣より