匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

松島新地に行ってきた(2021最新) www

松島新地に行ってきました!

今回、松島新地に行ってきました。評価は星5つです!!!!!!!!!!!

(5段階評価中)

 

メモ書き程度に、コメントを残します。

 

 

料金は30分で16,000円でした。(サイトでは15,000円だったのに、、、)

女の子はサービスも良くて、顔も可愛い感じで、あたり嬢かと思われる。

サービス内容はキス、口、合体でした。

 

たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験

 

飛田新地と比較すると、流れ作業感がなく、どちらかというと、お風呂やさんに近い感覚になりました。また、嬢のレベルは平均で見れば、飛田には劣りますが、美人は必ずいますね。あとは時の運ではないでしょうか。

 

営業はサイト等確認すると、14:00~となっていますが、実際はそれより前でもやっていました。その時間でも可愛い子はいましたので、時間帯に敏感になるのは良くないのかなと思います。

 

まあ、さまざまサイトに書いてありますので、詳細はそちらを確認するのが良いのでは?

何よりも実践が大事かと思いますので、調べ過ぎず、ほどほどに、、、

 

 

 

                                        以上