匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

自分発見術 in サウナ

「自分探し」に苦労されている方は多いのではないだろうか?

今回はそんな方々にアドバイスを贈りたい。

 

最も適当な方法は自分の最も信頼できる友達を観ることだと思う。

その人は限りなくあなたに近い性質を持っている。よく周囲を見渡して欲しい。

デブはデブと、ブスはブスと歩いているだろう(例外あり)。

 

あなたはその友人以上になれないし、それ以下にでもない。

少なくとも、現状は彼、彼女に限りなくちかい。

 

もし、その状態が嫌な人にはyoutuberらしいアドバイスを贈ろう。

 

自分を変えるには住所・人間関係・時間の使い方を変えましょう!

 

みんなも自分を変えるために努力を惜しまないで欲しい。

 

ちなみに、私の隣に誰がいるか?

 

サウナでぐでんぐでんになっているデブのおっさんです。

 

私も自分を変えたいと強く思う。