匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

漫画喫茶に行ってきた

こんばんは。

休日、久しぶりに漫画喫茶に行ってきました。

本当に3年ぶりに行ったと思います。

 

学生時代はよく漫画喫茶に行きました。

 

もちろん漫画・動画の娯楽を楽しむためです。

 

読みたい漫画は腐るほどありました。

特にエロい漫画が多かったですね。監獄学園やふたりエッチなど、

思春期男子の典型です。

 

エロ動画もたくさん見ました。たくさんのジャンルから選べるし、

無制限!天国と錯覚するほどです。

 

しかし、昨日は漫画喫茶に行って、何も楽しくありませんでした。

てか、ほとんどドリンクバーと漫画の背表紙を見て終わってました。

 

その理由は大人になったからということだと私は考えています。

大人になるといろんなことができます。もちろん、自己責任の範疇です。

エロが原動力で漫画喫茶に行っていた私は、現実世界にもっとエロいものがあると

知ってしまったのです。

 

風俗です。

 

ピンサロやデリヘル、ソープ。

当時の僕には知っているけど、行けない場所でした。

しかし、今は違う。

知っているし、楽しいと感じてしまっている。

そんな僕は漫画喫茶は退屈でした。

 

鬼滅の刃の鬼や柱に構っている暇ないのです。

そんなことなら、新人入った店を調べます。

今後、どのこを選ぶか計画を立てなければならん。

 

大人になるとは悲しいですね。

漫画が大好きな学生の僕には戻れない。

時間は巻き戻せない。

 

毎日、毎日真剣に生きなければ行けませんね。

 

                                以 上