匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

DMM英会話レッスン体験!

Hello Everyone!

 

I tried to get lesson which is DMM 英会話.

 

 

 

DMM英会話を受けてみました。

最初はネイティブではないから酷いサービスなんじゃないかなと思ってました。

しかし、実際は違いました。

良質なサービス、広告打ってるだけはありますね。

 

講師陣も丁寧に接してくれますし、スピーキングで違和感のある箇所については、

必ず指摘をいただけます。

訛りが気になることもないです。

 

予約についても、直前予約可能ですし、時間と場所を選びません。

 

これは続ければ力になるなと、そんな感覚を受けました。

 

今後の英語レベル向上に期待が持てそうです。