匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

かんなみ新地へ

この度、祝日と土日を使って、かんなみ新地へ行ってきました。

 

かんなみ新地に行く目的はチョンの間利用ですね。

チョンの間で短時間の休憩ですね。

 

 

私は結論として、利用しませんでした。理由は気分が乗らなかったそれだけです。

今度行ったら利用しようかなと思いました。

なぜなら、とてもコストパフォーマンスが高いと感じたためです。

前情報で、20分で10,000円と伺いました。その金額で、自分の好みの女の子を選んで、

利用できる。なかなか、良いと思いません?

 

新地の雰囲気は餌に集まるアリを想像してください。その状況がぴったりです。

私のような人間が目的のために、小さい路地をぐるぐるぐるぐる。。。

何周も回って、見渡しているんですね。

遠目で見れば、ゴキブリの大群。そのものでした。

人間、動物、むし生き物皆兄弟!

そんな認識を持てた1日になりました。

 

アドバイスとしては、何周も回ると目が回って気持ち悪くなります。

散策はほどほどに。

人気嬢はすぐに埋まります。お気に入りが見つかれば、すぐに入ってください!

 

                                 以 上