匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

芸能ゴシップが好きな話

私は週末に喫茶店で週刊誌を読むことが好きです。

時間の無駄とも思われるかもしれませんが、やはり下世話な話が好きなようです。

 

特に目についたのが、Youtuberの熱愛報道が増えてきているなということです。

今日びっくりしたのが、水溜まりボンドのカンタと池田エライザの熱愛報道でした。

 

あんな綺麗でエロいモデルと付き合えるなんて。

羨ましいにつきますね。

逆に言うと、夢を見せてくれているようにも思えますが。

 

 

後は小倉優香と朝倉未来の熱愛ですね。

朝倉未来は正確にはyoutubeをやっている格闘家ですが、格闘技を見ない私にとってはただのyoutuberです。

こちらもうらやましいに尽きる。

 

他は詳しく知らないのですが、最近だとyoutuberは女子アナとも付き合えるみたいですね。

有名youtuberとはいえ、一芸秀でている人にはいい出会いもたくさんあるし、人を惹きつける魅力があるんでしょうね。

 

今日は半沢直樹見て寝ます。

以上

 

■追記

キングダム作者の原先生とこじるりもびっくりしました。