匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

東京都知事選について

最近選挙にも少しずつ興味を持ってきたので、東京都知事選に誰が出馬しているのか興味が出てきました。

 

すると、カスみたいな奴しか出馬していませんね。

下によると、カス以下22名のようですね。

 

 

山本 太郎45 党代表    れ新
小池百合子67 知事     無現
七海ひろこ35 党役員    諸新
宇都宮健児73 弁護士    無新
桜井  誠48 党首     諸新
込山  洋46 介護士    無新
小野 泰輔46 元熊本副知事 無新(維)
竹本 秀之64 無職     無新
西本  誠33 歌手     諸新
関口 安弘68 建物管理業  無新
押越 清悦61 民間団体代表 無新
服部  修46 音楽教室経営 諸新(N)
立花 孝志52 党首     諸新(N)
斉藤健一郎39 自営業    諸新(N)
後藤 輝樹37 自営業    諸新
沢  紫臣44 作家     無新
市川 浩司58 会社役員   諸新
石井  均55 元銀行員   無新
長澤 育弘34 薬剤師    無新
牛尾 和恵33 元会社員   無新
平塚 正幸38 社会活動家  諸新
内藤 久遠63 元派遣社員  無新

https://2020tochijisen.tokyo/governor/より

 

◆松井証券◆

 

現在だと小池百合子が当選確実なそうですが、小池百合子も相当悪いやつですよね。

去年の築地市場の移転問題で結局無駄に終わり税金を使ったり、コロナウイルス問題の対応が遅かったり、オリンピックも適当だし。

去年の公約は何一つ守ってませんしね。

何が都民ファーストだ。死ねよ!

週刊誌によると、同居男性に不動産を安く提供したとか悪事ばかり働いていますよね。

 

そういう点では桜井誠の言っていることはまとものように思えますが、右翼の度が過ぎて過激すぎますよね。

個人的に朝鮮人についてはもっと懲らしめてやりたいですが、この人は極端な気がしますね。

毒をもって毒を制するとも言いますが都知事っていう器ではないでしょうね。

 

世間的には山本太郎を当選させたそうですが、頭悪そうだし、給付金がどうこう言っていますが、どうやって予算確保かとかも適当ですし。

 

立花もNHKをぶっ壊すまでは良かったけど、マツコあたりの騒動以降、頭おかしいことが露呈しすぎて都知事だなんて無理ですよね。

 

他論外ですよね。

みんな知名度稼ぎですもんね。

 

 

 

まともな奴はおらんのか?

小池百合子なんかでいいのかよ。

馬鹿かよ東京都民 

 

だったらお前が出馬しろよ!と言われるかもしれません。

当選するなら出馬しますが、知名度的に絶対勝てません。

 

日本は腐ってるなあと思うこのごろでした。

日本だけじゃないか。

 

以上