匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

畜生!!!好きな漫画を紹介していきたいのに!!!!

【目次】

本日「ドメスティックな彼女」が完結しました。

私の読んでいた漫画が次々と完結していく。。。悲しい。

そこで好きな漫画を好き勝手記載していこうかと思います。

 

今回記事にしてみてわかったのですが、好きな漫画が多過ぎるので、すべてを紹介できず非常に残念です。

 

鬼滅の刃 

鬼滅の刃は人気が出てからだいぶ遅れて読み始めましたが、話題になる理由がとてもわかりました。

剣術の戦闘シーンがかっこいいことと、敵も味方も登場人物すべてに悲しい過去があるというのがとても心を引き付けらた理由かなと思います。

いやーよかった。

 

ドメスティックな彼女

ドメカノは最初のインパクトが凄かった。

正直そこまで好きな漫画ではないけれど、本日完結だったので記載してます。

途中で怠い展開が多くありましたが、お疲れ様でした。

なんだかんだ毎週見てました。

 

なんと孫六

なんと孫六」は昔ながらの絵とストーリー展開が癖になります。

一応野球漫画なのですが、任侠物を見ているような気分になります。

孫六のような生き方をしてみたい。

アオアシ

いまサッカー漫画が熱い!

サッカー漫画の代表作として、「DAYS」、「ブルーロック」、「エリアの騎士」が挙げられますが、恐らくアオアシには敵わないと思います。

サッカーの奥深さを思い知らされます。

 

 

ああああ。畜生!すべてを書ききれない。

他にも、「キングダム」、「ベルセルク」、「ジョジョ」シリーズ全般、「巨人の星」、「サラリーマン金太郎」、「ダイヤのA」、「はじめの一歩」、「NARUTO」、「3月のライオン」、「スラムダンク」、「自殺島」、「君のいる町」、「涼風」、「DREAMS」、「あひるの空」、「東京卍リベンジャーズ」、「アフロ田中」、「ぐらんぶる」、「バトルスタディーズ」、「ベイビーステップ」、「BECK」、「イニシャルD」、「風の大地」、「新宿スワン」、「ワンピース」、「アゲイン」とか結構有名なやつ多めですが。。。

 

ネット漫画も熱いですね。

「灼熱カバディ」、「血と灰の女王」、「1000円ヒーロー」、「モブサイコ」、「ビックシックス」、「ひゃくえむ」、「虐殺ハッピーエンド」書ききれないな。。。

 

いくつか抜けてしまっているのがするのが歯がゆいですね。

 

非常に中途半端になってしまいましたが

 

 以上