匿名の私たち

哀愁漂うサラリーマン

海外旅行に行きたい!

コロナが流行し、外出自粛が求められる昨今、

こんな時こそ自宅でゆっくりしようとか、在宅勤務だとか

外出を避ける取り組みが行われている。

私もそれが正しいと思うし、否定する奴はどうかしていると思う。

 

しかし、私はとても海外旅行に行きたいです!!!

 

なぜかはわからん。

 

海外に行って、国内では見られない建物や初めての文化に触れたい。

おいしいものやアクテビティも体験したい。

 

なぜかはわからん。

 

やっぱり、宿題しろと言われたら、やる気が出ないのと一緒の原理で、

反発しようとしちゃうんだよね。

 

なぜかはわからん。

 

世の中、わからないことだらけですね。

コロナが落ち着いたら、海外旅行だ!!!